お久しぶりです
ネタがありませんでした(唐突)

期待の種親と前蛹に動きがあったので報告です



まずは期待の種親が後食を開始しました
DSC_0965-01
DSC_1007-01

UB67SB-OAKS No119×U6SA-GTR
不全ですぐ落ちてしまうと思っていましたが何とか活動開始しました

前蛹120gから154mmと小さめですがその分迫力があります
我が家唯一の極太系としてインラインで残そうと思います




そして楽しみにしていたUFO-OAKSが蛹化しました
DSC_1016
DSC_1018
DSC_1021
IMG_-tdmwar
DSC_1022
DSC_1023
DSC_1024

学校からワクワクしながら帰宅したら素晴らしい蛹に変身していました

やってくれました👍👍👍

ニヤニヤがとまりませんでした笑

簡単な計測ですが

全長 191mm

胸角 113mm

突起前 16mm台

固まったらちゃんと計測しようと思います

羽化予想は166mm位だと思います

この個体は幼虫体重は兄弟2番手なので1番手の個体の蛹化が待ちどうしいです

無事羽化して欲しいです🙏